上を向いて暮らしましょう⬆︎

上を向いて明るく元気に暮らしましょう❗️

やる気

なぜあの人はいつもやる気があるのか

なぜあの人はいつもやる気があるのか

やる気はわいてくるもの
気づきがあったり
感動があって
わいてくるのが
ほんとうのやる気
トラブルに感謝
光を浴びる
首を温める
本気で行動する
笑顔で聞く
ずる休みをする
考えるより感じる
やる気くんと仲よくする
勝っても負けてもやる気の出てくる人
あきらめない
ライバルを応援する
余裕を持とう
ノーテンキ 天井をつくらない
あこがれの人を師匠におく
あの人だったら
こんな時どうするんだろう
その場でできるベストを尽くす
やる気を奪える人はいない
やってみるのではなく、やりきる
やる気を行動にうつす
いつもこころにヌンチャクを持つ
自分の成長を感じる
気づきはやる気の原料
私は何をするべきか考える
あげまんは
うまくいかないときでも
ニコニコしています
手間をかける

たくさんのアドバイス
要は前に進むってことかなぁと
感じた(^ ^)